家庭教師ガッツ 指導日記 2月24日 大野 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月24日 大野家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月24日 大野

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 2月24日 大野

大阪スタッフの大野です。

今日はHちゃんの指導に行ってきました。2月最後の指導ということで、今まで練習してきたお金の復習を兼ねて一緒にお買い物に行きました。

200円を出してというと120円を出してしまうHちゃんでしたが、今日は200円をきちんと出すことができました。

お買い物の帰り道にHちゃんの好きな「ビリーブ」を歌うと喜んで一緒に歌ってくれました。
指導の終わりにHちゃんはいつも「今日何歌うの?」と質問をしてくれます。

とても楽しいです。
毎回の指導がとても楽しみです(^^)
大野先生こんばんは。
お買い物を実際に行っているんですね。私もお買い物を取り組んでいますが、今はお金の区別(10円や100円など)をやっています。

Hちゃんでしたが200円だせれたので大野先生も嬉しかったのではないでしょうか?どんな物をどのようにしてHちゃんが買ったのか、教えてください☆
[ 2009/02/25 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。