家庭教師ガッツ 指導日記 2月24日 伊藤 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月24日 伊藤家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月24日 伊藤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 2月24日 伊藤

こんばんは!
東京スタッフの伊藤です。
先週「ら、ん」がバッチリかけるようになったY君のところに指導に行ってきました。
今日は2月最後の指導なので、今月やった平仮名と漢字の確認テストの日。「え~100点無理~」と言っていましたが、結果をいえば、「たいへんよくできました」☆若干おまけな部分はありましたが、声かけすると間違いも自分で気づけたのでいうことなし
テスト前の練習時、先週苦戦した「ん」も手を添えなくてもなぞり練習だけでOKでした
今回の100点を自信にしてほしいと思います。
ガッツの合格点は60点ですもんね☆
60点取れればたいしたものです!
自信がついた結果来月なにか変わるでしょうか!?
次の指導日記、楽しみにしています!
[ 2009/02/25 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。