家庭教師ガッツ 指導日記 2月24日 高橋 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月24日 高橋家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月24日 高橋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 2月24日 高橋

東京スタッフの高橋です。

Iくんは今日は縄跳び2回成功しました。お母様と猛特訓をしたようで、かなり上達して
いました。

縄跳びを渡すと前は振り回したりガチャガチャっとしたり、縄とは思えない扱い
をしていましたが、今日は手にもって後ろから前へ縄を回していました。
玉入れもしましたが、二人で盛り上がりました。
お家での練習、本当に助かりますね!
1週間に1回の練習では成果にも限度があるところが何倍にもなりますね!
今度はおうちでの練習方法もアドバイスしてみてはどうでしょうか?
[ 2009/02/25 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。