家庭教師ガッツ 指導日記 2月22日 Y.M 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月22日 Y.M家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月22日 Y.M

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 2月22日 Y.M

東京スタッフのY.Mです。

22日にM君、T君、T君の指導へ行って来ました。kao03

3人とも課題をこなすのが早くて次回はもっと持って来なくてはと毎回思います。

指導をしていて思うのですが、以前はぜんぜんできなかった課題が今はスラスラと解いているのを見

るとやってよかったと思います。これからも頑張ります。
課題をこなすのが早いとは、素晴らしいですね!
どんな声かけをすると早く取り組んでくれるのですか?
是非教えてください!
早く終わってしまった時には少し難しくした問題を一緒に解いてみると良いと思います!
また、難しめの問題を毎回ファイルの中に入れておいていざと言う時に出せるようにしておくのもいいですよ!
[ 2009/02/23 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。