家庭教師ガッツ 活動日記 2月23日 高本 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 活動日記 2月23日 高本家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 活動日記 2月23日 高本

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 活動日記 2月23日 高本

大阪スタッフの高本です。
今日はKちゃんの指導にいってきました。今日はとても眠そうだったので、何とかテンションを上げようと思い、いつもより大げさに誉めました。すると、私の期待に答えようとほんとに頑張ってくれました。トランペットの練習もいつも以上に熱心で、息切れしながらも止めずにもう一回する!と自分から練習をはじめました。一生懸命なKちゃんを見れてとてもうれしい一時でした。
学習アドバイザーの村田です!

一生懸命なKちゃんを見れてとてもうれしい一時でした。

Kちゃんと高本さんのトランペットの練習を想像して、私もうれしいです!

どんな誉め方をしたのでしょう?

よかったら誉めた言葉を教えて下さい^^

次回の指導日記楽しみにしています^^
Kちゃんと高本さんが楽しく指導できますように!

スタッフの方1人1人が楽しい指導をたくさんしてくれているので、指導日記をみてコメントもよかったらしてみてください^^

また、Kちゃんにこんな声掛けをしました!などコメント頂けると嬉しいです^^
[ 2009/02/23 23:12 ] [ 編集 ]
私もどんな声かけをしたのか知りたいです!

トランペットはどんな曲を吹いているのですか?
私も小学生の時に何回か吹いた事がありますが、結構難しいですよね!
Kちゃんすごいです♪
[ 2009/02/23 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。