家庭教師ガッツ 学習アドバイザーの村田です ! 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 学習アドバイザーの村田です !家庭教師ガッツブログ > 学習アドバイザーから > 家庭教師ガッツ 学習アドバイザーの村田です !

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 学習アドバイザーの村田です !

はじめまして !

家庭教師ガッツ 学習アドバイザー村田です !


私は、

・ドキドキワクワク楽しいことが好き!

・人に教えることが好き !

・人から相談されることが多く人に興味を抱き、心理学を学んでいた!

という理由からその3点に関係した仕事を探していました !


そんなある時、

ガッツソウルカンパニー ( ガッツ )という会社に出逢ったのです !

最初は、研修を受けて、先輩スタッフについてどのような指導をどのような様子でしているのか知るために同行指導というものに行きました。


一気に不安が吹き飛びました ! ! !

教え方は、人それぞれでドキドキワクワク楽しく個性十分で私が指導を毎日でも受けたいくらいでした。

・教科書やテキストにはないドキドキワクワク楽しい指導!

・その子どものペースにあった指導!

・言葉や声掛けを大切にしている!

・保護者対話にも重点を置いている!

・自分のアイディアや指導にそった手作りで教材を作ることもできる !

という点が何とも言えないくらい魅力です!!!

気になる ! 、詳しく知りたい ! という方は、まず説明会へ Go ! です ! ! !


そんな私も今では、家庭教師ガッツ 学習アドバイザーです ! ! !


ガッツスタッフの1人1人が、大声で笑える指導、そして感動して涙してしまいたくなるような物語がきっとあります !

私は、言葉で話したら、きっと毎日でも話せるくらいあります !

子ども保護者の方、そしてガッツスタッフの1人1人

ドキドキワクワク楽しく

そしてまた、

気持ちが伝わり抑えきれない感動がある

ブログにしたい !

と思い、「家庭教師ガッツ ブログ」という ブログを立ち上げました ! ! !

ここから始まる物語を一緒に作っていきましょう ! ! !


そしてこれを読んでいる1人1人が

温かい気持ちに 抑えきれないぐらい元気に

なってくれたらと思います ! ! !

Have a Good-day ! Good-bye see you again !

よい1日になりますように !



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「記事のタイトル」をクリック !

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gscb.blog5.fc2.com/tb.php/8-96232cef

家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


