家庭教師ガッツ 指導日記 6月20日 染谷 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 6月20日 染谷家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 6月20日 染谷

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 6月20日 染谷

東京スタッフの染谷です。

今日は私の指導最終日でした。そんな新しい先生に少し緊張気味だったK君も、指導後半には少し慣れた様子で、終始ニコニコしていました。引き継ぎの先生とも良い関係が築いていけそうな雰囲気に私も一安心です。k君を担当して1年半近く。出来なかった事が1つでも出来るようになり、この1年半を振り返ると嬉しくもあり、淋しくもあります。担当を始めた当初は、毎回まずどうやってk君が私を認めてくれ、受け入れて、耳を傾けてくれるか。どんな指導が彼に合っているのかと暗中模索な日々でした。最終日を迎え、最後の終了の挨拶とお別れを告げた際、とてつもない寂しさがこみ上げてきました。これから新しい先生との新たな関係を築いていかれるわけですが、また1年、1年と一つでも出来るようになったことが増えていって欲しいと心から願っています。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。