家庭教師ガッツ 指導日記 6月13日 染谷 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 6月13日 染谷家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 6月13日 染谷

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 6月13日 染谷

東京スタッフの染谷です。

今日は引き継ぎの為、同行の先生と伺いました。初めて会う先生に少し緊張気味のk君。恥ずかしがっていたけれど、いつもより以外にやる気を見せていたような気がしました。そんな所は男の子ですね。毎回感じることは、大人になってきたせいか、少し知恵の付いたいたずらや、反抗期のせいか、なかなか集中力が続かないところが目立ちます。じっと机に向かって1時間することは大人にとっても難しい事ですが、何とか興味を持ってくれる内容の指導を心がけたいものです。来週の引き継ぎで終了なので、私の直接な指導はもうありませんが、次の先生が担当されてからも、今まで出来なかった事が少しずつでも出来ていってくれればと願います。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。