家庭教師ガッツ 指導日記 6月6日 野方 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 6月6日 野方家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 6月6日 野方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 6月6日 野方

東京スタッフの野方です!!
本日Mちゃんのレッスンに行ってきました
1週間ぶりのレッスンだったので、かなり久し振りな感じがしました。
でも相変わらず笑顔たっぷりのMちゃんにはいつも元気をもらいます

最初は符の確認から
久し振りだったので少し符がごちゃまぜになってしまいましたが、思っていたよりは
優秀優秀

今日は新たに譜面を目で追う練習をするために間違い探しゲームをしました。
私が符を見て手をたたき、私の間違えた個所をMちゃんが当てるゲームです。
ルールを飲み込むのに少し時間がかかった気がしますが・・
(たぶん私の説明が下手だったのだと思います
ルールがわかってからは2人で盛り上がってしまいました

これから確実に譜面を見られるように一緒にやっていきたいと思います



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。