家庭教師ガッツ 指導日記 6月6日 染谷 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 6月6日 染谷家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 6月6日 染谷

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 6月6日 染谷

東京スタッフの染谷です。

最近学校の行事や、お泊り等でテンションが高かったk君。椅子にじっと座ってもられなく、ベランダに出ようとしたり大変でした。しまいにはテーブルに座って、ごろごろ寝転がったり。。。ご両親に報告の際、以前からその様な行動はあったらしいです。最近気になる事は、以前出来た事が出来なくなったり、以前出来なかった事が出来るようになったり。。。と、ご両親からうかがいました。勉強に関してもその様な事が有るかもしれません。色や数、先週出来たのに、今週出来なかったり。出来た時は思いっきり褒めてあげ、出来なかった時は根気強く何度も繰り返して指導する事が大切だと再認識した1日でした。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。