家庭教師ガッツ 指導日記 5月20日 木田 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月20日 木田家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月20日 木田

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 5月20日 木田

大阪スタッフの木田です。

今日はYくんの音楽指導に行ってきました!

私がおうちに到着したときはカセットデッキで音楽を聴いていたYくん。

時間になったので私がキーボードを弾きながら ♪かっこう を歌い始めると
ニコニコしながらキーボードのところまで自分で歩いてきてくれました。

毎週この瞬間やっていてよかったなぁと強く思う瞬間です。

はじまりのあいさつもバッチリ^^

今日盛り上がったのは・・・

♪TAKUMI~匠~

です

この曲は「大改造!劇的ビフォーアフター」という番組の中で流れる曲で
私が大好きな曲です。

Yくんの指導では鑑賞曲として取り入れています。

いつもにこやかに聞いてくれますが、今日はいつもに増して大興奮!!

とっても盛り上がりました。


今度の日曜日はLet'sで電車を見に新大阪へ行ってきます!

楽しみです^^



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

学習アドバイザーの村田です!

木田先生との指導が楽しみなYくん、イメージできます!

今回は、『TAKUMI~匠~』で大興奮ですね!

楽しそうですね!

日曜日のLet's楽しみですね!

次回、指導日記楽しみにしています!
[ 2009/05/21 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


