緊張の東京説明会と代表との出逢い 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 緊張の東京説明会と代表との出逢い家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツのよくある質問 > 緊張の東京説明会と代表との出逢い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊張の東京説明会と代表との出逢い

家庭教師ガッツ 学習アドバイザーの村田です!

私は、心理学を学んでいたため、心理学に関係した仕事を探し、
ガッツソウルカンパニーという会社に出逢ったのです!

まずは、
ガッツソウルカンパニーのホームページ
から説明会の予約です!

2006年4月26日(水)のことでした!

緊張しました!
今でもその緊張感は覚えています!

2006年5月6日(土)午前中に予約です!

そして、説明会当日!

当時は、現在の銀座にある事務所の雰囲気とは違い、

浜町のマンションの1室です。

当時、どんな仕事なのだろうとドキドキワクワク

しながら、またとても緊張していた私は、

都営新宿線の浜町駅からどう行くのか迷い、

事務局に緊張しながら電話をしました。

優しい声で、気をつけていらして下さい!

と聞こえた瞬間、少し安心です!

説明会の予定時間より少し遅れて到着です!

マンションの1室ですから、インターホンでピンポンです!

緊張の緊張です!

・緊張していた
・道に迷ってしまった

でも遅れてしまったことに変わりはないので
申し訳ないという気持ちと緊張バリバリの気持ちで
いっぱいいっぱいでした。

そして、説明会です!

前に立っていた人こそ代表だったのです!

ビックリでした(笑)

説明会を聞いて、とても熱い気持ちになりました。

優しい声と熱い話、そして何よりも面白い話に感動し、

遅れてきて、最初の内容が聞けなかったことが、

悔しくて、もう1回説明会受けてよいですか?

と打診しました!


その日の午後の説明会もう1回受けたことは言うまでも

ありません。

その日帰ってからワクワクドキドキでした^^

今現在は、東京は、銀座の事務所です!

インターホンでピンポンではなく、

受付にきれいなお姉さんがいます!

ここでも、何と言ってよいか緊張してしまうかもしれませんが、

説明会に来られる人は、
安心していらしてください^^

こっそり教えます!

代表から

・直々に説明を受けられたことがある!

・直々に説明を受けることができた!

人はラッキーです!

では、私が当時、安心した言葉を送ります^^

優しい声で、気をつけていらして下さい!
よく皆さんから「優しい声で対応してくださる」と言っていただけます。
それも、きっと私自身も学生時代に大阪・枚方の事務局に通っていた際に、歴代の専属スタッフの先生たちが優しく対応してくださったのがいつのまにか染み付いたのだろうなと思っています。
私自身にとってもガッツで得た大きな財産です!
[ 2009/02/21 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


