家庭教師ガッツ 指導日記 5月16日 沼尾 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月16日 沼尾家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月16日 沼尾


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 5月16日 沼尾

東京スタッフの沼尾です

Dちゃんの指導に行ってきました!!

中間テスト直前で、今日Dちゃんは朝から勉強を頑張っていたそうです

今週は、指導振替もあって3回指導でしたが、たくさんある課題を一生懸命こなし、こんなに頑張っているDちゃんを見るのは初めてだと思います。

テスト前の指導は、今日で終わりですが、Dちゃんは月曜と火曜の本番までもうひと頑張りです!!

お母様が家庭学習の計画を立て、しっかり行ってくださったおかげで、私はスムーズに指導ができました

ありがとうございます

Dちゃん、これだけ頑張ったんだから、あとは落ち着いてテストを受けてね

Dちゃんなら、きっとできるはず!
応援しています



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

お母様のご協力、嬉しいですね!
生徒自身が頑張り、スタッフが頑張るのはもちろんですが
そこにお母様の協力があって3人4脚になると本当に指導がスムーズにすすむと実感します☆
[ 2009/05/17 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


