家庭教師ガッツ 指導日記 5月13日 沼尾 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月13日 沼尾家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月13日 沼尾

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 5月13日 沼尾

東京スタッフの沼尾です

Dちゃんの指導に行ってきました!!

中学生になり、初めての中間テストまであと一週間となりました

範囲が広く、焦ってしまいますが、
お母様が協力してくださって家庭学習を頑張っているようです

今日の指導では、家庭学習の成果がハッキリと表れ、
数学の計算問題のミスがほとんどなくなっていました!!

お母様、本当にありがとうございます

英語は「Listen、Repeat、Make」を勉強しました

絵を真似して書いてもらい、Repeat。
私の顔の画像にイタズラ書きをしてMakeなど…

Dちゃんのメイクアップによって、
私は角がはえ、羽がはえ、悪魔のようになりました…

とっても楽しそうにMakeしてくれたので、この単語を覚えられたと思います

中間テストまで、みんなで一緒に頑張っていきます!!



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

家庭学習本当にありがたいことですね。
沼尾先生とお母様とのコミュニケーションがしっかりとれている結果だと思います。これからも楽しんで頑張ってください。
[ 2009/05/14 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。