家庭教師ガッツ 指導日記 5月12日 伊藤 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月12日 伊藤家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月12日 伊藤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 5月12日 伊藤

東京スタッフの伊藤です。

久々にF君の指導に行ってきました。

久々の指導ということで、調子はどうかな?
と心配しながらも楽しみにしていきました。

家に行くと、玄関まで迎えに来てくれ笑顔で迎えてくれました。

しかし指導中は、久々の漢字勉強、GWの休みモードが残り気味?!
と運動会の練習も始まったとのことで集中力にかけました。

疲れているとこを切り替えるのは難しいことですが、
F君と相談しながら無理のないよう進めていけたらと思います。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

Fくんはどんなタイプですか?
「体調や気分を一緒に考えてスケジュールを立てる」
「できることをたくさん行い自信をつける」
「しっかり注意してやる気を出す」
それぞれ一番いいサポートができるとよいですね!
[ 2009/05/15 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。