家庭教師ガッツ 指導日記 5月12日 中里 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月12日 中里家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月12日 中里

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 5月12日 中里

学習アドバイザーの中里です。

本日、引継しましたI君の指導でした。

前任の先生がなわとび指導をされていましたので、
確認するとお母様がつくられた手作りなわとびで飛ぶことができました!!

お母様の意欲。
刺激を受けなんとしても縄跳びが飛べるよう指導したいと思いました!!


次回の改善として、普通の縄跳びの紐を短くして飛ぶ練習をする予定です。
結果がたのしみとなる指導になりそうです。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

学習アドバイザーの村田です!

お母様がつくられた手作りなわとびとはすごいですね!

I君、縄跳びが飛べると嬉しいと思います!

縄跳びが飛べるようなるよう頑張っていきましょう!

次回、指導日記楽しみにしています!
[ 2009/05/13 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。