家庭教師ガッツ 指導日記 5月12日 塚越 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月12日 塚越家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月12日 塚越

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 5月12日 塚越

家庭教師ガッツ 東京スタッフの塚越です。

Mちゃん指導に行ってきました!

「先生の名前なんだっけ?」
と質問すると、勢いよく
「ピノキオ!」

との答えが…。
びっくりしましたが、とてもおもしろかったです!

自己紹介も上手によくできました!

数字やものの大きい小さいがわかること、それが今後の課題です。

これから、楽しく勉強していきましょう♪



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

「ピノキオ」とは面白いですね!
どうしてその答えをしたのか気になります。
[ 2009/05/12 21:46 ] [ 編集 ]
学習アドバイザーの村田です!

数字やものの大きい小さいが分かるとMちゃんきっと嬉しいですね!

これから指導楽しみですね!

「ピノキオ!」私もビックリしました!
印象深かったのかもしれませんね!

次回、指導日記楽しみにしています!
[ 2009/05/13 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


