家庭教師ガッツ 指導日記 5月9日 和田 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月9日 和田家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月9日 和田

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 5月9日 和田

大阪スタッフの和田です。

9日はNくんとのレッツ指導でした!

今回は公園にお母様ではなく、お父様が見に来るとのことで
いつもと違って少し緊張感を持っているNくん。

しかし、最近になって突然暑くなったこともあるのかだんだんやる気をなくし
ベンチに座ろうとすることが多くなってしまいました。

なので、練習と休憩の時間をしっかり決めて、
これが出来たら休憩だからあと少し頑張ろう!
ということをお互いに声かけし合いながらやっていき、
何とか最後まで終わらせることが出来ました。

前回指導から時間があいていたのですが、
ほとんど忘れることなく頑張ってくれたNくんでした\(^O^)/



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

学習アドバイザーの村田です!

最近、たしかに突然暑くなってきましたね!

これが出来たら休憩と休憩の時間を決めることは目標があってよいですね!

次回、指導日記楽しみにしています!

次は、Nくん何ができるようになるのでしょう!
ドキドキワクワクしてきますね!
[ 2009/05/12 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。