家庭教師ガッツ 指導日記 5月9日 野方 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月9日 野方家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月9日 野方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 5月9日 野方

東京スタッフの野方です。

本日Mちゃんのレッスンでした。

音符の名前や長さはかなり確実に言えるようになってきました。
なので今日は休符の勉強にチャレンジ!!

しかし前任の先生から教えてもらっていたので名前や拍数は大体OKでした。

リズムをたたく練習でも休符は少し出来ていたので、
次回からリズム練習に積極的に休符を入れてやっていこうと思います

今日のレッスンでは歌もやりました。

初めてMちゃんの歌声を聞きましたが可愛い声で一生懸命歌ってくれたので、
また時間が余った時はやりたいと思います。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。