家庭教師ガッツ 指導日記 5月8日 乙村 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月8日 乙村家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月8日 乙村

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 5月8日 乙村

学習アドバイザーの乙村です。

Y君指導

今日はY君指導が最後の日でした。

朝から体調が悪かったようですが、
最後ということで頑張って指導を受けてくれました!

集中力をつけるための魚釣りでは、何度も魚を釣ってみせたり、
一度で沢山釣ったり…としてくれました。

後半は魔女の宅急便やとなりのトトロを、
川口先生と一緒に会話と説明にわかれて読みました。

先生二人に生徒一人という空間のなかで、
普段1:1では出来ない事や他の先生の発言や行動、
Y君の行動など見れたこともあり、凄く楽しい指導となりました。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


