家庭教師ガッツ 指導日記 5月7日 沼尾 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月7日 沼尾家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月7日 沼尾

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 5月7日 沼尾

東京スタッフの沼尾です

K君の指導に行ってきました!!

今日は、訪問時に珍しくイライラしていました

原因は、私の訪問する時間までに自分の予定が終わらなかった事。。。

余裕を持って、待っていたかったのに、間に合わなかった自分が"ガッカリ"だと言っていました

しばらく興奮気味でしたが、お母様がうまく話をしてくださり、無事指導を始めることができました

K君は、手裏剣を作ることができると伺ったので、
指導の始めに気分転換と集中力アップを兼ねて、K君に教わりながら作りました

20090507212742.jpg

その後は、いつもの笑顔も出て、社会のテストも漢字のテストも100点満点

今日のK君は、きちんと気持ちを切り替えて、いつも以上に頑張れたと思います



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

学習アドバイザーの村田です!

自分の予定が終わらなかった事にガッカリになってしまったKくん。

指導の始めに気分転換と集中力アップを兼ねて手裏剣とてもよいと思います!

いつもの笑顔で社会のテストも漢字のテストも100点満点なんてKくんすごいですね!

沼尾先生、お母様で支えられた指導ですね!
ありがとうございます。

次回、指導日記楽しみにしています!
[ 2009/05/08 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。