家庭教師ガッツ 指導日記 5月1日 沼尾 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月1日 沼尾家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 5月1日 沼尾

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 5月1日 沼尾

東京スタッフの沼尾です

Dちゃんの指導に行ってきました!!

今日は月初の指導なので、2人の約束事を確認しました。

Dちゃんは、時間を守る、汚い言葉を使わないなど。
私は指導中に問題を増やさない。

ただ楽しければいい。
ではなく、オンとオフの区別をつけるために、月の1回目の指導で確認しています。

そして、今日のDちゃんは、いつもの笑顔で難しい問題にも真剣に取り組むことができました

が風邪気味でマスクをしていたので声が聞き取りづらかったと思いますが、ちょっぴりいつもより優しいDちゃんでした

お母様、指導後報告も聞き取りづらかったと思います。
すみません…

体調管理をしっかりしていこうと思います



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。