家庭教師ガッツ 指導日記 4月29日 中里 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月29日 中里家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月29日 中里

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 4月29日 中里

学習アドバイザーの中里です。

本日、K君の指導です。

本日指導開始時に「目がうるうる」していて風邪の疑いがあるためお母様とお話ししゆっくり指導をしていきました。

指導では1つ終わると窓のそばへ行ったり、毛布に包まって休んだりする時間を設けられ、よかったです。

算数では「1」「2」に対して量をつくれたことに驚きました。
しっかり見ることができるK君今後もたのしみです。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

学習アドバイザーの村田です!

K君の様子に合わせた指導とてもよいと思います!

「1」「2」に対して量をつくれたとはどんなことをしたのでしょうか?

気になります!

ぜひ、教えて下さい!

次回、指導日記楽しみにしています!
[ 2009/04/29 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。