家庭教師ガッツ 指導日記 4月27日 原 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月27日 原家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月27日 原

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 4月27日 原

東京スタッフの原です!

今日はMくんの指導に行って来ました

今日は月末のテストの日でした

この1ヶ月で曜日の漢字を自分で書けるようになったり、
3桁の数字をほぼすべて自分で読むことができたりと
たくさん成長を実感することができました

特に、お金を払うのがすっっっっごく上手になっていた、
びっくりしちゃいました!!!

コインを一つずつ切り抜いて練習してのでしが、
今日はなんと!まとめて切っていました

ちょっぴり 1つ切るのがめんどくさかったのかな?
なんて思ったりもしたが

それでも、本当に理解してるんだなぁ~ と思うと
すごくテンションが高くなってしまいました



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

学習アドバイザーの村田です!

今日は月末のテストの日だったのですね!

Mくん、曜日の漢字、3桁の数字をほ読む、お金を払う、コインを切り抜くと色々できるようになってきたようでとても嬉しいですね!

来月からは何ができるようになることが、目標ですか?
よかったら教えて下さい。

次回、指導日記楽しみにしています!
[ 2009/04/28 07:20 ] [ 編集 ]
M君の成長は最近とても早く大きくでていますね!!
そういった時は、新しいことを取り入れてみてください。
保護者も喜ばれます。
[ 2009/04/28 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


