家庭教師ガッツ 指導日記 4月25日 祐野 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月25日 祐野家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月25日 祐野

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 4月25日 祐野

大阪スタッフの祐野です!

Y君の指導に行ってきました

今日は4月最後の指導だったので、今月したことをおさらいしました。

今月はカレンダーの指導で『来週』を理解することを目標に進めてきましたが、
しっかりと来週の○曜日をスムーズに答えることができるようになりました。

来月は『今週』を勉強しようと思います

今日はとても集中して1時間を終えることができました(^O^)

学校も始まり、だんだんと本来のY君の集中力をとりもどせつつあるので良かったです

指導中にヒントを出そうとすると『なにも言うたあかんで!わかるから!』とやる気満々なY君!

いつも元気をもらっています。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

学習アドバイザーの村田です!

「来週」しっかりとできるようになった様子ですね!

『なにも言うたあかんで!わかるから!』という自分から取り組もうとする言葉嬉しいですね!

Y君、どんどん分かってきて祐野先生とのお勉強が楽しいのではないでしょうか。

次回からは、「今週」ですね! 楽しみにしています!
[ 2009/04/27 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。