家庭教師ガッツ 指導日記 4月25日 野方 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月25日 野方家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月25日 野方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 4月25日 野方

東京スタッフの野方です。

本日はMちゃん2回目の指導でした
今日は先日歯の矯正を行ったためなんだか元気がありませんでした。

それでもレッスンが始まると集中力たっぷりで、
先週やった2分音符と全音符の違い・他の音符も確実に理解出来てきました。

音符の長さをりんごに例えて表す勉強では、
とても可愛いりんごを沢山書いてくれました

今回で2回目のレッスンだったので、
Mちゃんも私も少しリラックスしてレッスンが行えた気がします



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

学習アドバイザーの村田です!

音符の長さをりんごに例えて表す勉強とても楽しそうですね!

一緒にりんごを描いている野方先生とMちゃんの楽しそうな絵が浮かんできました!

ぜひ、可愛いりんご見たいです!

次回、指導日記楽しみにしています!
[ 2009/04/25 18:28 ] [ 編集 ]
「音符の長さをりんごに例えて表す勉強」とても参考になります!
楽しい指導をありがとうとざいます。
今後も楽しみに日記お待ちしています。
[ 2009/04/25 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。