家庭教師ガッツ 指導日記 4月22日 中里 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月22日 中里家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月22日 中里

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 4月22日 中里

学習アドバイザーの中里です。

本日TY君の指導。
一年振りに会う為楽しみにしていました。

途中まで迎えにきてくれ、「T君こんにちは!」と言うとケラケラ笑っていました。

指導では変わらず鼻声や太い声掛けに反応して笑い、楽しく勉強ができました。

次回から量をつくる練習を強化し、文字を書くことでは手をつけて書く練習をしていきます。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

Tくんの笑顔があって私も嬉しいですo(^▽^)o久しぶりでもさすが中里先生です
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/04/22 20:47 ] [ 編集 ]
学習アドバイザーの村田です!

一年振りの再会楽しみですね!
TY君は、以前と変わっていましたか?

鼻声や太い声掛けで笑う!楽しそうですね!

太い声掛けとはどんな声掛けなのでしょうか?

ぜひ教えて下さい。
[ 2009/04/23 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


