家庭教師ガッツ 指導日記 4月19日 木田 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月19日 木田家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月19日 木田

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 4月19日 木田

大阪スタッフの木田です。

今日はいつも音楽をやっているYくんとレッツにいってきました♪

電車がだ~いすきなYくん!

レッツはいつも「電車を眺める」です(^^)


今日はずーっと新大阪駅にいました。


まずは神戸方面のホームで1時間半ぐらい楽しんで


そのあと新幹線の25・26番ホームで

「(のぞ)み~~」

「(ひか)り~~」

「(こだ)ま~~」

と言いながら新幹線を眺めました!


お天気の良い日曜日♪ということもあり

新幹線のホームはサラリーマンや家族連れでいーっぱい!!


見送りの人が列車に近づきすぎると駅員さんが少しきつめに注意するのですが・・・


その声にYくん大喜び(^^)




そして某女優さんも目撃しました!


Yくんはそんなことより電車のほうがいい!という感じでしたが・・・^_^;



入場券が使える2時間ギリギリまで新幹線を楽しんだあとは



はるか や 雷鳥 が停車するホームへ!


こちらでも

「(かんさいくう)こ!」と大喜び(^^)


最後に京都方面のホームに行き、少し電車を見たあとそのまま電車に乗って帰ってきました♪



とっても暖かくて過ごしやすい1日でした!



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

とても楽しい指導様子ですね。
車掌さんに注意を受けるとのことでしたが、ルールとして意識できるようになるといいですね!
まずは4回注意されたら10分電車見る時間を減らすのはどうですか?
[ 2009/04/20 15:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

注意を受けているのは全然知らない人です。
Yくんは車掌さんがたくさんしゃべるのが嬉しいのです。車椅子に座って離れて見ています。
[ 2009/04/20 16:14 ] [ 編集 ]
注意をしている車掌さんもまさか喜んでもらってるとは思いませんね

わくわくする日記でした!
[ 2009/04/20 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


