家庭教師ガッツ 指導日記 4月18日 野方 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月18日 野方家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月18日 野方

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 4月18日 野方

東京スタッフの野方です。

今日はMちゃんの指導でした。

武内先生から引き継ぎ後、初めての指導ということで
緊張しましたが、Mちゃん1時間笑顔で頑張ってくれました。

先週から練習している「春が来た」の曲も最後は一度も間違えず、
弾ききることもでき、私が感動してしまいました

これからゆっくり、とにかく楽しく一緒にピアノに触れ合っていきたいと思います



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

初指導おめでとうございます。
ゆっくりでいいので一つ一つ出来ることを増やしていって下さい。
不安になったり困ったことがあればいつでもご相談下さい。
一緒に同行したT君は今も号令の時野方先生の名前を言いますよ(笑)
[ 2009/04/20 15:03 ] [ 編集 ]
初指導お疲れ様です
ピアノと楽譜のお勉強の計画が楽しく実行できたようでよかったですね
これから少しずつできたを増やしていって笑顔をたくさん作っていきましょう
[ 2009/04/20 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


