家庭教師ガッツ 指導日記 4月18日 高本 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月18日 高本家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月18日 高本

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 4月18日 高本

大阪スタッフの高本です。

今日はYちゃんの指導でした。

今日は難しい文章問題に取り組みましたが、やはり苦手意識があり、リタイアモードでした。
何とか理解ができるように私の説明をとことん復唱してもらうことにしました。

一応楽しんでやってくれましたが、まだ理解はできていないようだったので来週もやりたいと思います。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

焦らずゆっくりでいいので高本さんも笑顔でやって下さい。難しいモードになったらこしょこしょとくすぐり笑わせてリラックスしましょう。
[ 2009/04/18 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。