家庭教師ガッツ 指導日記 4月17日 大野 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月17日 大野家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月17日 大野


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 4月17日 大野

大阪スタッフの大野です。

今日はHちゃんの指導がありました。

今日はとても暖かかったので、Hちゃんも少し眠たい様子でしたが、
休憩を普段より多くとりながら最後まで集中して学習をすることができました。


お金を出すのも最近区別してだせるようになったので、
次回は実際にお買い物に行くことにしました。

Hちゃんもとても楽しみにしているそうです。

次回の指導も頑張ります(^^)



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

外で勉強はわくわくしますね!
実践で使うとお金の学習の幅も広がると思います!次の指導も意識しつつ取り組んでみてください
[ 2009/04/17 19:28 ] [ 編集 ]
学習アドバイザーの村田です!

大阪は、暖かかったですね!
東京は曇ってて、雨がパラパラ降っています。

Hちゃんの様子に合わせて休憩を多くとったのですね!
とてもよい方法だと思います!
その結果、最後まで集中できて楽しく指導できた様子ですね!

次回は実際にお買い物なんてドキドキワクワクしますね!
Hちゃんと何を買いに行く予定ですか?

よかったらこっそり教えて下さい!
[ 2009/04/17 20:15 ] [ 編集 ]
休憩を多く入れた指導、臨機応変でよいです。

次回お買い物は外へ行くための約束をとり楽しんで来て下さい
[ 2009/04/17 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


