家庭教師ガッツ 指導日記 4月15日 長 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月15日 長家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月15日 長

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 4月15日 長

東京スタッフの長です。

今日はMちゃんの指導でした。

漢字の勉強では中学校名にも入っている『橋』という字を書きました。

中学校名や、住所、教科名など、身の回りで聞く漢字を取り扱っていきたいと思います。

また、グロッケンは君をのせてを最初から最後まで通して弾きました。

自分で楽譜を見ながら最後まで弾けたことは自信になると思います。

次回からは楽しくスムーズに弾けるようにしていきたいです♪



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

住所の勉強は良いですね!
夏に向けて暑中お見舞いのはがきを出すと目的を持って勉強するのはどうですか?
実際にはがきを貼ってポストに入れることをしたら楽しいと思います。
[ 2009/04/16 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。