家庭教師ガッツ 指導日記 2月18日 高橋 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月18日 高橋家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月18日 高橋


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 2月18日 高橋

東京スタッフの高橋です。

今日のIくんとSくんの指導指導では、Sくんはもの凄く落ち着いていて、課題
もスムーズにできました。今日は久しぶりに、お母様に「すみません…」と言わ
なかったです。今日お母様が「先生にあいさつ」というと、s君は私の肩をポンポン
と叩いてぺこっと頭をさげてくれました。本当に嬉しかったです。

Iくんは縄跳びがあと一歩!!!です。3月までにできるといいです。いままで模倣がほとんどできなかったのに、難しい模倣も一生懸命やってくれようとして、次の指導では何しよう…と考えるのが楽しいです

学習アドバイザーの乙村です

S君の授業がスムーズにできたのは、S君の成長でもありますね。高橋さんが毎日一生懸命教えている結果でもありますねv-7引き続きがんばってくださいv-218

I君のなわとびもまた、どのような様子で跳んでいるか教えてくださいv-238
[ 2009/02/18 20:43 ] [ 編集 ]
高橋さんお久しぶりです。
I君とS君は相変わらず元気そうですね。
お母様はお元気でしょうか。

I君が縄跳び練習をしているとは驚きです!
今度お母様の許可がでましたら後姿を写真にとってここでUPしてください。
[ 2009/02/19 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


