家庭教師ガッツ 指導日記 4月11日 染谷 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月11日 染谷家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月11日 染谷

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 4月11日 染谷

東京スタッフ染谷です。

最近、季節の変わり目、新学期の始まり、反抗期という事で少し落ち着かないK君。

なかなか言うことは聞いてくれないし、叱っても何食わぬ顔でプイっと席を立ってしまいます。

そんなK君に少しでも楽しく学んで欲しいと手を変え品を変え模索中です。

あまり遊びの色になってしまうと返って味をしめてだらだらしてしまうし、かといって厳しくしすぎるとへそを曲げてしまう。

反抗期の男の子を指導するのは、なかなか難しいと感じさせられています。

何かいいアイデアがあればいいのですが...。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。