家庭教師ガッツ 指導日記 4月10日 大野 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月10日 大野家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月10日 大野

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 4月10日 大野

大阪スタッフの大野です。

今日はHちゃんの指導でした。

新学期が始まり、クラス替えや担任の先生が変わったりして、
いつもより少し疲れている様子でしたが楽しく学習することができました。

今日はお金に時間をかけました。

Hちゃんの好きなハンバーガーやジュースをノートに書いてお買い物ごっこをしながらお金を出す練習をしました。

今日は100円玉と10円玉を区別して上手に260円を出すことができました。

月末のお買い物をHちゃんはとても楽しみにしているようです。

また50円玉などを取り入れながらお金の学習をしていきたいです。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。