家庭教師ガッツ 指導日記 4月9日 伊藤 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月9日 伊藤家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月9日 伊藤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 4月9日 伊藤

東京スタッフの伊藤です。

今日は進学したばかりのH君の所へ行ってきました。

一昨日の入学式の様子をまず最初に聞いてみました。

「担任の先生は??」「1年何組?」「中学のお友達と同じクラス?」等…まってましたとばかりに全部お話してくれました。

しかし、
勉強中の様子は、集中力がなくいつもできる問題をう~んという表情をして取り組む事をやめたりしました。

あとでお母様に確認すると「学校始まって新しいところで、気も疲れているのね」とおっしゃっていました。

早く学校になれて、落ち着いてくれるとよいなぁと思いました。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

新学期は疲れやストレスをためやすいのでいつもよりゆっくり勉強して下さい。
[ 2009/04/10 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。