学習アドバイザーの中里です。 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 学習アドバイザーの中里です。家庭教師ガッツブログ > 学習アドバイザーから > 学習アドバイザーの中里です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学習アドバイザーの中里です。

はじめまして。
これからここでガッツの楽しさを伝えていけたら良いなと思ってます。

まずは、自己紹介から。
私、中里公映(なかざと きみえ)は、2003年東京にて家庭教師をはじめました。
最初は、生徒が1名。1ヶ月後には2名と年月とともに生徒も増え、今では東京で1番多く生徒と出会い一緒に勉強をしています。

ガッツソウルカンパニーで働き始めた頃は、毎回毎回「自分のダメ探し」ばかりをしていて指導が終わる度に、サポートスタッフにメールや電話で相談をしていました。
そんな弱気な私も当時のサポートスタッフから「笑顔でいきましょう」「今日はどうでしたか?」「次はこれをやってみましょう」「大丈夫です」等のアドバイスや励ましにより、子供と同じように少しずつ「自信」をもち「粘り強さ」でサポートする側となりました。

自信が無くても、話をすることが苦手でも、教えることが下手でも、「子供が好き」「話を聞くことが好き」「勉強が好き」等「好き」が何か一つでもあれば、ウソのように自分自身が変わっていく会社です。

まだまだ、もっと「自分に自信をもちたい」「子供に自信をもたせたい」そしていつかは自分の子供に楽しい勉強を教えたいとも思っています。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「記事のタイトル」をクリック !

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gscb.blog5.fc2.com/tb.php/4-d8cce9fc

家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


