家庭教師ガッツ 指導日記 2月16日 沢近 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月16日 沢近家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月16日 沢近

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 2月16日 沢近

東京スタッフの沢近です。
S君の指導に行ってきました。
かなづかい・おくりがな、音読(ごんぎつね)、周期算をやりました。
ごんぎつねはだいぶすらすら読めるようになりました!
周期算では、S君がアニメの名探偵コナンが好きということで
名探偵コナンの画像入りのオリジナルテキストで学習しています。
毎週楽しみにしてくれるので、作る側も気合が入ります!
はじめまして、学習アドバイザーの村田です!

S君の好きなアニメの名探偵コナンの画像入りのオリジナルテキスト楽しそうですね^^

毎週楽しみにしてくれるので、作る側も気合が入ります!という気持ちとてもよく分かります^^

毎回楽しみにしてくれているS君を思い浮かべただけで、笑顔になりますよね^^

その笑顔見る度に子どもからパワー貰っている気持ちに私はなります^^

S君と沢近さんの指導を想像すると楽しそうで私も笑顔です^^

次回の指導日記楽しみにしています^^
S君と沢近さんが楽しく指導できますように!
[ 2009/02/18 02:37 ] [ 編集 ]
こんにちは沢近さん、学習アドバイザーの中里です。

「気合の入る」指導教材ぜひここでUPしてください!!

自分以外のスタッフの指導教材を見ることで、「指導のヒント」をえられます。

子供達同様「楽しみながら学ぶ」ということをガッツのブログを通して行っていきましょう。


[ 2009/02/18 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


