家庭教師ガッツ 指導日記 4月3日 祐野 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月3日 祐野家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月3日 祐野

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 4月3日 祐野

大阪スタッフの祐野です。


4月3日はY君の指導でした


今回の指導は、お父様も交えての、
『やるときはやろう』というお話しから始まりました。


春休みのせいもあってか、ここ数回、やる気度が落ちぎみだったY君。


今月はしっかりやろうね、と再確認しました。

しかし!
いつもの調子を取り戻せば、絶好調のY君です

今回の指導は1時間しっかり集中できました

毎週、指導内容の項目の中から、自分で自習も欠かさずやってくれます

今月の目標は
・字を丁寧に書くこと
・指導の教材に落書きをしないこと

を約束しました!


わたしも、めりはりがあり、興味を持てる指導内容を目標に頑張ろうと思います



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

メリハリがあり興味がある指導
さすがガッツの先生ですね
楽しいポイントを作って集中させちゃう指導共に目指しましょう
[ 2009/04/05 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


