家庭教師ガッツ 指導日記 4月3日 沼尾 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月3日 沼尾家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月3日 沼尾

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 4月3日 沼尾

東京スタッフの沼尾です

Dちゃんの指導に行ってきました!!

前回に引き続き、今日もスペシャルなDちゃんでした

ほとんど休憩もとらずに、ずっと集中して問題に取り組み、3教科をこなしました

国語はDちゃんの次なる目標である、接続詞や副詞の勉強です!

全部で20個ある選択肢の中から選び、糊で貼り付けました
20090403201705.jpg

一つ一つを当てはめて、意味を考え、不思議な文章が出来上がると、2人で大爆笑


なかなか楽しく取り組めました

今日の結果をふまえ、これからのレベルアップに役立てていきます。


Dちゃん、今日は本当によく頑張ったね!

お疲れさまです



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

「不思議な文章」とありますが、文と意味が通じないということがわかっているから爆笑ができたのですね。
接続詞の取得も早い気がしますね。
[ 2009/04/04 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


