家庭教師ガッツ 指導日記 4月2日 伊藤 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月2日 伊藤家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月2日 伊藤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 4月2日 伊藤

東京スタッフの伊藤です。

H君の指導に行ってきました。
伺った時はお出かけをしていていませんでした。
お母様とお話をしていたら帰宅し、時間になったのでそのまま始めることになりました。

お出かけできてニコニコでしたが、勉強モードに切り替わらず下むいたり横向いたり…たえず動いていました。

クイズで気分を変えるために「部首カード」を使いました。
自分でカードを混ぜることが出来るので好きなようです。

また、言えなかった部首も言えるようになりました

切替た後は、持ち直しましたが後半になると崩れてきてしまいました。
デパートのお出かけが、楽しかったようです。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

切り替えができないときは、『〇分間』話をするなどリラックス時間を作ってみてはどうですか。
リラックスできたら切り替えも早くなると思います。
[ 2009/04/03 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。