家庭教師ガッツ 指導日記 4月1日 沼尾 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月1日 沼尾家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 4月1日 沼尾

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 4月1日 沼尾

東京スタッフの沼尾です

Dちゃんの指導に行ってきました!

中学生になるので今日から1.5時間指導です!

集中力がもつかと心配だったのですが、今日はスーパーDちゃんで花まるいっぱいの指導でした

漢字テストは、先週から今週にかけて3日間も練習したらしく、丁寧な字で完璧に書くことができました!

すごくよくできたので、「Dちゃんが頑張ってくれて嬉しいから、先生泣いてもいい?」と聞くと、照れ笑いをしながら「叩いていい?」と冗談を言っていました

英語の勉強を本格的に始め、主語とbe動詞を一生懸命書くことができ、中学生として好スタートとなりました

これから新しい環境での生活が始まり、いろいろなことがあると思いますが、楽しく笑顔で3年間を過ごしてもらいたいと思います。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

家庭教師について検索してみたら辿りつきました。中学入ってからの英語は苦手な子が多いので、上手く教えられる先生が指導してくれたらなぁ~と感じますね
[ 2009/04/02 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。