家庭教師ガッツ 指導日記 3月29日 植山 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月29日 植山家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月29日 植山

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月29日 植山

大阪スタッフの植山です。

昨日のYちゃんの指導では、2つの嬉しいことがありました。

1つ目は、机の前に座っている時間がグッと増えたことです。

そして2つ目は、ボール投げができるようになったことです。

前まではボールを『渡す』という感じだったのが、投げられるようになりました。

これからがとっても楽しみです。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

コメント、並びに応援ありがとうございます。

リンクの件、了解いたしました。

またメールも送らせていただきましたのでご覧ください。


今後ともよろしくお願いします。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


[ 2009/03/31 07:43 ] [ 編集 ]
机に向かう時間が増えたのは嬉しいですね!どのような声かけをされてたのか気になるので、また教えて下さいね!
[ 2009/03/31 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


