家庭教師ガッツ 指導日記 3月27日 沼尾 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月27日 沼尾家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月27日 沼尾

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月27日 沼尾

東京スタッフの沼尾です

Dちゃんの指導に行ってきました!!

卒業式を終え、4月から中学生になります

今日は元気いっぱいで、ケラケラよく笑っていましたが、漢字テストでは同じ読みの違う漢字を書いたりと、おふざけが目立ちました

Dちゃんの陽気なところは、見習いたいくらいすばらしい長所なのですが、落ち着いて勉強したり集中するまでに時間がかかります。

「中学生になったら大人として厳しくするからね!」と伝えてきました。

部活をしたりして、敬語を使う、気遣いをするなどを覚えていってもらいたいと思います。

課題はありますが、中学校の制服を着た大人のDちゃんに会うのが楽しみです

私も気持ちを新たに頑張っていきます!

Dちゃん卒業おめでとう



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

Dちゃん、ご卒業おめでとうございます

中学生になると、お勉強だけでなく生活の様々な事が変わってきますね。
引き続き宜しくお願いします
[ 2009/03/27 22:50 ] [ 編集 ]
Dちゃん卒業おめでとうございます
中学生では環境ががらりと変わってどうしようと思うことも多いかもしれません
ガッツのいいところは中学生になっても先生が一緒なところ沼尾さんサポートがんばって下さい
[ 2009/03/28 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。