家庭教師ガッツ 指導日記 3月26日 沼尾 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月26日 沼尾家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月26日 沼尾

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月26日 沼尾

東京スタッフの沼尾です
K君の指導に行ってきました!

指導振替で2日連続での指導でしたが、嫌がることもなく、真剣に取り組むことができました

昨日、今日と国会の勉強をして細かいところも難しい単語もしっかり覚え、少しずつニュースなどにも興味を持ち始めています。

北朝鮮のミサイルの話をすると、とても驚いていましたが、日本国憲法をしっかり覚えているので、日本はどうして攻撃できないのか、アメリカの船がなぜ日本にいるのかなど、大人の会話をすることができ、頼もしいK君の姿を見て嬉しかったです

漢字の音読みも確実に前に進んでいるので、これからのK君の成長が楽しみです



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

学習アドバイザーの村田です!

大人の会話という言葉伝えてみたら、K君とても喜びそうですね!

K君はどんな大人になりたいのでしょう?

これからのK君の成長、楽しみですね!

[ 2009/03/27 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。