家庭教師ガッツ 指導日記 3月26日 沼尾 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月26日 沼尾家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月26日 沼尾

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月26日 沼尾

東京スタッフの沼尾です

S君の指導に行ってきました!

今日は2年生最後の指導でしたが、新3年生になる準備のように、きちんと約束を守って勉強できました

時計の読みでは10時46分を一人で読むことができ、「天才S君!!」と二人で喜びました!
11分、21分、31分のような1分のメモリにシールを貼る作業では、ほとんど一人で解くことができ感動

今年一年でS君は大きく成長し、S君の努力やお母様のご協力によりできたものだと思います。

3年生になったら、苦手なところを集中的に取り組み、更に得意分野を増やしていきたいです。

S君の笑顔を1度でも多く見ることができるよう、楽しい指導を行っていきたいと思います



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

学習アドバイザーの村田です!

「天才S君!!」という声掛け、とてもよいです!

S君と沼尾さんの指導の様子が思い浮かんで、私とても笑顔です!

Sくんは、今の段階で何が苦手なのでしょう?
[ 2009/03/27 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。