家庭教師ガッツ 指導日記 3月25日 宮島 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月25日 宮島家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月25日 宮島

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月25日 宮島

大阪スタッフの宮島です!

今回は枚方のS君の指導に行って参りました。

学校の宿題が無く、教科書から抜粋した復習問題を行いました。

百分率の問題でしたが、少し忘れてしまっていたようで最初のスタートダッシュはスローだったものの、基本事項の確認をして再度臨むと悩みながらも解答してくれました!

春休みに入り、気が緩みやすくなる時機ですが、精一杯S君のサポートをしていきたいと思います。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

学習アドバイザーの村田です!

S君、百分率の問題を解く時に、どこでうまくいかなかったのでしょうか?
[ 2009/03/26 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。