家庭教師ガッツ 指導日記 3月21日 祐野 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月21日 祐野家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月21日 祐野

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月21日 祐野

大阪スタッフの祐野です。


今日はTちゃんの指導の日でした。

引き継ぎ後2回目の指導!

主に、数学、英語、漢字の指導を行っています。


Tちゃんは本当に計算が早く、暗算も得意です

漢字も100点を取れました!

今後、本を読む指導として、
一緒に大好きなアイドルグループの本を読んでいく予定ですが、すごく楽しみにしていました!

早く注文中の本が届けばいいと思います



毎回少しずつでも距離が縮まればと思いますが、

わたしの中で反省点を多く残す指導となってしまっています。

昨日A先生からいろいろとアドバイスを頂いたので、その意見をふまえて今後にいかしたいと思います!☆



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

指導2回目お疲れ様です
初めはドキドキしたりや子どもさんのペースがうまくつかめなかったりと反省が増えますよね
私も今ちょうど引き続きをしているので同じ気持ちです
しかしその気づきはいつかは気がつかなくてはいけないこと
ガッツ式の
気づき→改善サイクル身につけて楽しい指導をできるように準備して自信もって次に挑んでください
[ 2009/03/22 13:01 ] [ 編集 ]
アイドルグループの本が注文されているものなのですか?
大好きな人の写真などあったりして楽しくなること間違えなしですね!
[ 2009/03/23 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


