家庭教師ガッツ 指導日記 3月21日 和田 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月21日 和田家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月21日 和田

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月21日 和田

大阪スタッフの和田です。

今日はNくんの指導でした!

私もNくんも少し風邪気味ではありましたが、
今日もよく頑張ってくれました*

鉄棒で腕立て伏せのように腕を曲げ伸ばす、というものをしているのですが、
筋力・体力に自信のある私よりも、はるかに回数を多く、また速く、こなしてくれました★

褒めてあげるともっと頑張ろうとしてくれる
素直なNくんです(^^


しかし今日のかくれんぼでは
鬼になるとなかなか見つけることが出来ず、

隠れている人が声を出したり、自分から出てきてくれるのを
待っているところがあるようでした..(´・ω・`)

次は探し方など
ヒントを出しながらやっていきたいと思います!

和田



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

誰でもほめられると嬉しいですよね☆
是非N君のいいところ、頑張っているところを見つけて褒めてあげてください!!

かくれんぼの探し方ヒントとはどんなヒントになるのでしょうか?
次回の報告を楽しみにしております。
[ 2009/03/21 21:43 ] [ 編集 ]
かくれんぼ楽しそうです
見つけかたのコツを伝授するんですね名探偵になれるように応援してます
[ 2009/03/22 13:10 ] [ 編集 ]
体調は大丈夫でしょうか。
お互い悪化しないように指導では十分気をつけ準備をされるとよいでしょう。
私はあるご家庭で訪問時の手洗いでうがいをさせていただいています。
[ 2009/03/23 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


