家庭教師ガッツ 指導日記 3月21日 宮島 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月21日 宮島家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月21日 宮島

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月21日 宮島

大阪スタッフの宮島です。

今日は枚方のS君の指導に行って参りました。

終業式前という事もあり、今日は一年間の思い出を作文にしてみました。

いつもは5行ぐらいで終わってしまう作文も、今日は箇条書きでまとめる事でほぼ1ページをフルに使って書き上げてくれました!

思い返してみると僕もS君を受け持ってそろそろ1年。

これからも気を抜かずに向き合っていきたいと思います!



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

学習アドバイザーの村田です!

1年の振り返り、1ページをフルに使って書き上げたS君すごいですね!

S君が一番楽しかったことは何だったのでしょう?

気を抜かずに向き合っていきましょう!
[ 2009/03/21 19:53 ] [ 編集 ]
1年はあっという間ですよね
私は受け持って3年の子どもさんいるのですが同じく気づけば3年です(☆o◎)
振り返って何がどれくらいどういうふうに出来るように、又は上手になったかまとめてみてはいかがでしょうか
[ 2009/03/22 13:16 ] [ 編集 ]
「気を抜かず」スタッフ全員が意識していきたいことです。日記に書くことで私たちも再意識できました。
ありがとうございます。
[ 2009/03/23 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。